2009/5/28 よりこみさんのリンクができました!「ショップ」から、「Club T」さんで作ってる幸うさショップへ行ける様になりました。

2009/4/22 イラストが増えました。

2009/4/3 作品集が増えました。

2009/3/19 リズニーベアさんのリンクができました!うさぎ紹介のページから「うさぎの病気と怪我」ページへ行けるようになりました。

2009/3/17 うちの最後のうさぎ、ミオさんがお月様へ旅立ちました。ミオさん今までありがとう。お疲れ様。大好きだよ。

2009/3/12 ミオさんの写真が一点新しくなりました。

2009/1/21 作品集ページに1作追加。ブログの更新は1週間に1回ペースになりました。

2008/11/11 作品集ページに忘れかけてた1点をUP。ブログは3日に1回くらいのペースで更新中。

2008/9/24 イラストページに2点増えました。(何も更新してなかったので、とりあえず何か入れてみました)ブログは、小刻みに更新中。

2008/8/6 作品集ページがUP。

2008/8/5 不調だったページと掲示板がUPされました。

2008/8/1 初めてのホームページがオープンしました!よろしくお願いします!!

inserted by FC2 system